活動事例

食品メーカー

日販数0%から17.7%にまで上昇し、定番商品に採用された!

2016年5月

メーカー・小売り

  1. お悩み

    ・スーパー巡回時に店舗担当者より、この店舗独自の目玉商品になる商品アイテムはないかと相談された

  2. 原因

    ・新しい商品の啓蒙ができていなかった

  3. ご提案

    ・弊社スタッフが商品案内
    ・商品認知度を上げるため大量陳列提案
    ・試食販売提案

  4. 成果

    ・日販数が0%だったのが17.7%まで上昇し、定番商品として採用された。

ほかの事例をみる

お問い合わせ

お客様の大切な商品やサービスを多くの方へ届けるためお手伝いをさせていただきます。
なんでもお気軽にお問い合わせください。