エル・ヒップのスタッフは全員が女性です。
店頭販促に、女性の感性をいかすと売場がこんなに楽しく!
私たちの得意ワザを3つご紹介します。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
せっかくの個性的な商品が、“その他大勢”と一緒に埋もれてしまって、お客様がなかなかその商品にたどり着くことができなくて残念…。 | 小売店さまとのスペース交渉のうえ、大量陳列イベントを実現! デモ販売、マネキン販売により、生活者の声もしっかりヒアリングします。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
せっかくの”関連商品”も、バラバラの売場においてあると、単品としての売り上げはそれなりにしか上がらなくて残念…。 | もしも1か所にじゃがいもと玉ねぎと福神漬けが売っていたら、今夜のメニューはカレーに決まり! ”関連買い”を演出します。 |
![]() |
塩こうじに次ぐトレンドはなに? グラノーラ? つけパスタ? さまざまなメディアで取り上げられるトレンドを敏感にキャッチし、主婦たちがときめく、一歩先行く売場を提案をします。 |